ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

随分と表情豊かになってきました

久しぶりにK平さん用の画像でも貼っておきます。





お気に入りの『自分臭』がしみ込んだタオルをかけてもらって満足気です。
c0100318_1692357.jpg
本人の名誉のために付け加えておきますと、タオルのすみっこをチューチュー吸ったりはいっさい致しません。あくまで、うっすらと顔やくちびるにタオルを当てて、臭いと質感を確認して、安心しているようです。



寝ている時はもっと面白くて、そのタオルを無意識になでなでしています。
c0100318_1633084.jpg
今一番楽しい遊びは魔女の宅急便のキキごっこです。一人で『ジジ、海が見えるよ!』等のセリフを言います。魔女の宅急便botです。一人っ子として順調に育っています。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-06-18 23:07 | ヒューマンサイクルダイアリー