ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

UNEX/BR-M525・BR-M575対応パッド

完璧なブレーキではないですが、やはり価格やメンテナンスのし易さで、また575の需要が増えているように感じます。
c0100318_145837100.jpg
気がまわらずしばらく切らしてしまっておりましたが、575対応のUNEXのパッド、複数在庫済みです。





お求めはこちらから。



シマノの新作のXTなどもちょろちょろ取り寄せて施工させて頂いているのですが、なかなか通販サイトに登録出来ていない状態です。

追求すればトライアル用のブレーキはマグラやホープになるワケですが、気軽にトライアルの世界に足を踏み入れたい方々も少なからずいらっしゃるわけで、そうなるとやはり、『MTBで慣れ親しんだシマノで、最初はセットアップしておこうかな・・・』っと、そんなケースが多いんですよね。

懐かしの『26インチ/6速/イス付き仕様』のトライアル車両を近々組む予定です。競技車両ではないのでツメが甘いと感じられるかもしれませんが、『トライアルテクニックを身に付けて、近所の小学生びびらしたいねん!』ってな用途なら、ブレーキ系統はシマノでOKです。

車両のカテゴリーはまちまちですが、宇治でもトライアル車両が増えつつあります。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-06-20 23:53 | 入荷情報