ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SCHWALBE/米式バルブチューブ 入荷

自転車では珍しい全ネジ式のシュワルベ/米式バルブチューブが、各サイズ入荷しております。
c0100318_158177.jpg
ご要望を頂いていた29(28)インチも、ちょっぴりですが在庫しております。





まー、日本のタイヤ・チューブメイカーさんから言わせると『1.5~2.5対応?そんな大雑把でいいはずがない!』ってなると思うのですが、ちょっと神経質にサイズ展開し過ぎのような気もするんですよね、僕的に。

軽いとか高性能とかではなく全く普通の、むしろちょっと丈夫めのシュワルベチューブですが、別途軽量ヴァージョンもラインナップしているので、汎用チューブとしてお奨めです。

あと、低圧で使用するトライアルや、前後に激しくグリップさせるBMXなんかでも、全ネジ故に添付されてくる『ロックナット』が利いてくれて、バルブが変な方向に持って行かれるのを防いでくれると考えています。



SCHWALBE/20×1.50~2.50・米式バルブチューブ・・・お求めはこちらから。

SCHWALBE/24×1.50~2.50・米式バルブチューブ・・・お求めはこちらから。

SCHWALBE/26×1.50~2.50・米式バルブチューブ・・・お求めはこちらから。

SCHWALBE/29(28)×1.50~2..35・米式バルブチューブ・・・お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-06-22 23:02 | 入荷情報