ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

GLITTER TUNE/foo fighter 発掘致しました

2010年6月に東京都練馬区から京都府宇治市に移転後、自宅倉庫に保管して忘れてしまっていたfoo fighterです。
c0100318_15393683.jpg
モノ的にはMサイズで赤塗装済み=1本と、Lサイズで黒塗装済み=1本となります。最終的に一番重宝された?Sサイズは、中古だろうがキズモンだろうが、とうの昔にいっさい在庫無しです。最新版を購入下さい。





塗装済みとはいえいずれも保管・移動の際のキズや、キズは無いもののアルマイト処理をした際の着色不良(染色のムラ)の対策的に、上から塗装をし直した、いわゆるB級品扱いの製品です。
c0100318_1545237.jpg
ただ、デモ車や貸出し車として活用していたといったようなセコハンではないので、使用によるストレスはいっさいございません。『機材』としての機能は充分備わっています。

設計はおおかた10年前の旧世代の遺物ですが、用途さえ絞れば、今でも秘めている能力を発揮出来ると考えています。foo fighterは本日紹介したMサイズとLサイズで、本当のラスイチです。



ジオメトリや仕様に付いてはこちらから。

GLITTER TUNE/foo fighter(Mサイズ・赤塗装済み)のお求めはこちらか。

GLITTER TUNE/foo fighter(Lサイズ・黒塗装済み)のお求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-07-24 23:34 | 入荷情報