ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

NUKE PROOF/Plasma Saddle(Grid) 入荷

マッドコンディション前提コケるの前提のMTBに適していて、かつ1万円以下でそこそこ納得出来る重量と機能・性能を備えたサドルってのが、意外と少ない気がするのは、僕だけでしょうか?
c0100318_13414119.jpg
c0100318_1350842.jpg
NUKE PROOFのPlasma Saddleってのを見つけたのですがいいですね、これ。各色1~2個だけですが、在庫致しました。





適度なしなりを生む薄めのベースや、レールの材質にCrN/Ti Alloy合金を採用するなど、コストと性能のバランスをよく考慮されている印象です。合皮のトップとサドル後部の両サイドがケブラー生地ってのも、ダートバイク用として最適です。

大人が使うならサドル前方が太めに設計されているこちらをお奨めしますが、子供用ならこのヌークのプラズマサドルで間違い無いと思ってます。子供っていっても凄くちびっ子さんの場合は、この辺りがちょうどのパターンだと思います。



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-08-12 23:31 | 入荷情報