ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

DERRINGERは子供用に最適化したAMフレームです

2011年の晩夏から小川輪業さんにて組立・販売されてきた様々な仕様のDERRINGERが、JOSFの2月の定期戦で、全て集結した模様です。





『ゴリンジャー?・・・・デリンジャー(すいません m(_ _)m)』って・・・えーっと、もうちょっと二のセンでお願い致したく・・・いやウソです。笑

複数の写真、誠にありがとうございます!



今年の2月は当店が在る京都府でもかなりの低温かつ雨や雪が多い月でした。

JOSFの2月のレースも結構なマッドコンディションだったようですが、そんな悪条件下でもキャンセルせずにエントリーするタフな子供たちが乗ってくれていると思うと、しんどい状況下ながらDERRINGERの製作を敢行して、『あぁ、ヤッて良かったな』と思っています。

ま、『もっかいやれ』と言われても、心も資金もスリーブレスのノースリーブですので、もうやりたくありません。



度々推すようで恐縮ですが、AK-47の締切期限が間近です。当店的には無理をして在庫抱えてまで造るメリットはゼロです。奇特にも購入を望まれている方は、是非お仲間を募って下さい。

2月末日で予定本数(5本)を超える数の注文が入らない場合は、生産は無期限延期とさせて頂きます。なにとぞご了承下さい。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-05 23:18 | デリンジャー