ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

食用重技汁仕込みの紅生姜(業務用)を頂きました

無きゃ困るって程ではないのですが、焼きそばに焼きうどん、または牛丼や博多系ラーメン等に、大量に紅生姜を入れて食べるのが大好きです!って夜中につぶやいていたら、『ウチの新作なんだけど、良かったら試してみてよ!』みたいなノリで、業務用サイズの紅生姜を送って下さいました!w
c0100318_188497.jpg
どうですかこの業務用感。これが食卓にどん!っと在るだけで、毎日焼きそばか焼きうどんだけで、最高のご馳走です。





実はハギさんと会って話したのは、随分昔に一度あるだけなんです。渋川伊香保辺りで開催されたBJUの公式戦の時で、『せっかく近くでの開催だから試合の模様を観に来た。』というハギさんと会場でご挨拶。その後、『よかったら店にも寄ってって!』の社交辞令をまに受けて、図々しく店までお邪魔した次第でした。
c0100318_18214639.jpg
光栄にもツイッターで僕の近況を察知頂き、『ちょっと種類は違うけど、あんた、オレと同じニオイがするねぇ。』ってことで、時々深夜に、PC内での遠吠えで生存確認をするようになりました。苦笑



大変よいモノを頂戴したので、これは仕返し(お返しでなく)をきっちりしなくちゃですね。そしてハギさんのぼやきを聞きに、一度DHの公式戦にも足を運ばなくっちゃいけませんね。一度も会ったことの無いキャサリンさんのニオイも、確認しなくては!笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-17 23:01 | ヒューマンサイクルダイアリー