ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ALLIGATOR/CABLE HOUSING 入荷

こちらのケーブルキットにも採用されている、現存する中では『最強仕様』と言ってもさしつかえのない、アリゲーター社の高品質アウターが入荷致しました。
c0100318_17541578.jpg
ご近所のお客さま数名から品揃えの要望を頂いていたので、通販屋にはまだ未登録ですが、取り急ぎご連絡です。(登録完了です)





業務用の30mボックス入りのタイプですが、1m単位=¥630(本体価格/600)にて販売可能です。インナーにもこだわりたければ、同じアリゲーター社のこれでしょうか。

いまだ写真を撮っていないので文章でのご紹介でアレですが、アルマイト処理済みのエンドキャップも同時に入荷しております。色的には『シルバー/黒/青/緑/赤/金』の全6色で、価格は2個単位=¥189(本体価格/180)となります。

ちなみにですが、本日紹介のアウターはむちゃくちゃ硬質なので、シフトアウターと共用となります。従いまして上記のエンドキャップも共用で、同社のシフトインナーを使えば、変速のレスポンスもかなり向上するものとふんでおります。



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-23 23:48 | 入荷情報