ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SUGINO/DX1(152&160mm) 再入荷

今まで当店では152mmのみを在庫するように心がけておりましたが、160mmサイズを要望頂くケースも増えて参りましたので、160mmに付いても、定番的に品揃えするように致しました。
c0100318_160117.jpg
160より上はシマノでチェーンリングまでセットになった物が手に入りますので、SUGINO/DX1の守備範囲は、152&160mmだと考えております。





理想を言えばMighty Mignonのように140mm辺りから細かく設定して欲しいのですが、MTBにおいては、そこに気が付いてわざわざ交換する人はかなり少ないはずなので、現状の152mmを造って頂いているだけでも、凄くありがたいことだと思います。

時々、『昔ながらの四角軸のBBがダサいので、これ系のクランクは使いたく・・・』なんて意見を聞くこともあるのですが、150cmに満たない子供や女性に165mmのクランクというのは・・・ま、これ以上言うのは止めておきましょう。結局のところナニを選ぼうが、『個人の好み』ですからね。



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-10-12 23:41 | 入荷情報