ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SOMA Fab/Buena Vista × pdwグリップ

僕は自分がやっている店は『ダートバイク屋』だと自負しているつもりなのですが、レザー素材のグリップばかりが売れています。
c0100318_1255316.jpg
ま、こういった手前へ深くベンドしているハンドルバーには、『現状pdwしかない』って感じですので、ありがたいことに違いはないのですが・・・。





スピードメタルグリップの話をしておきますと、O★Iのロックオンと比べると握った感じは若干太めな印象ですが、O★Iよりも柔らかめのようで、『長時間のライドは週に1回がやっと・・・』っというような方には、凄く優しいグリップという印象です。(もちろん柔らか過ぎてすぐ『べとべと』になってしまうような、アレなモノではありませんよ!)



pdwのグリップのお求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-10-29 23:39 | 入荷情報