ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

WETHEPEOPLE/2012 ARCADE 18(マットブラック) 入荷

結構前に入荷していたのですが箱から出して検証するどころか、通販サイトへ品揃えするのも後回しにしちゃっていました。申し訳ありませんでした。
c0100318_18565163.jpg
その他多くのBMXブランドもここ2年ほどで、16及び18インチのわっぱのBMXのラインナップは『当たり前化』しつつある状況ですが、それら他ブランドを見渡しても、ウィーザピープルのキッズラインは、群を抜いている印象ですね。





国内の流通量はけして多くはないので、ご予算が許すなら是非選んで下さい。

また、あくまでも中学生辺りの年齢・体格が対象の車両ですが、150cm前後の小柄な女性向けの本格的なBMXとしても、ばっちり機能すると考えています。



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-11-10 23:51 | BMX