ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ODYSSEY/JR. SADDLE 再入荷

再入荷とは言いましても、恐らくオデッセイでは既に廃盤になっているアイテムですので、当店のみならず輸入元のMXさんでも【黒ボディ/赤ケブラー生地  黒ボディ/黒ケブラー生地  黒ボディ/青ケブラー生地】は完売してしまっています。
c0100318_15305137.jpg
『他に色は無いんですか?』っと聞かれることが多いわけですが結局は無難な黒が一番売れるので明るめの色は避けていましたが、暖かくなってくると、明るい色の方が逆にかっこよく見え始めます。





新たに用意したのは【ブラウンボディ/黒ケブラー生地  ライトグリーンボディ/オレンジケブラー生地】ですが、こちらも完売次第終了のアイテムです。
c0100318_15371715.jpg
比較のために黒ボディ/青ケブラー生地も写真に写っちゃってますがそちらも既に売約済み=完売となりました。



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-05 23:27 | 入荷情報