ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SUBROSA/2012 Letum fixed/515mm(White) ご用意致しました

SUBROSAのモデルチェンジの時期は毎年6~7月頃なのですが、この『Letum fixed』は2012年モデルです。
c0100318_191294.jpg
あれこれ詳しく書くことは省かせて頂きますが、ちょっと残念ではありますが、SUBROSAではいったん、固定ギアをラインナップから外すようです。





ラインナップから一度外れるということは、現行の2012年モデルが、『SUBROSA/Letum fixed』の最新モデルとなります。

で、なぜまたわざわざブログで紹介したかといいますと、今まで台数が少な過ぎてなかなか当店には回ってこなかった515mmサイズの問合せをお客さまより頂いたので、輸入元のjykk japanさんにおうかがいしたところ、『Mサイズ(515mm)ですか?白でしたらあとほんの数台ですが在庫アリです!』っとの回答を頂きましたので、品揃えすることが出来ました。

個人的にこのLetum fixedの鉄板サイズはMサイズ(シート:515mm/トップ:585mm)と決定付けているので、この時期ではありますが、在庫が浮いてきたのは、お探しの方には吉報ではないでしょうか。



その他の色やサイズですが・・・

Lサイズ(シート:535mm/トップ:590mm)は白も黒も完売。

Mサイズ(シート:515mm/トップ:585mm)は白のみが残り2~3台で、黒は完売。

Sサイズ(シート:495mm/トップ:545mm)白が残りわずかで、黒は残り1台。

・・・以上のような状況です。(2012年7月11日・水での在庫状況です)



SUBROSA/2012 Letum fixed/515mm(White/Blood Splatter)のお求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-08 23:57 | サブローザ