ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SALSA CYCLES/VAYA/フレームセット 入荷

6月末に既に入荷していましたが、ご予約あるいはご相談を頂いていた方へ納品してからでないと色々とややこしいことになりそうだったので、ようやく落ち着いてのご案内です。
c0100318_13452750.jpg
c0100318_1345375.jpg
当店でも非常に人気の高い車両のSALSA/VAYA(LEVEL 2LEVEL 3)のフレーム&フォークセットが入荷しております。





サイズ的には54cmと55cmを用意したわけですが、今現在当店で確保出来ているものは、オレンジ/54cm×1セットと、チャコール/55cm×1セットのみです。

このてのアイテムは輸入元さんでもそれほど多くは在庫されないので、恐らくはこの夏でいったん完売となり、再入荷はまた数ヵ月先といったパターンかと。

お越し頂ける方のみとなってしまいますが、組立や組み換えのご相談も随時承ります。VAYAは他には変えがたい車両だと思っています。この夏、VAYAのオーナーになってみませんか?



SALSA CYCLES/VAYA/フレームセット(Charcoal)のお求めはこちらから。

SALSA CYCLES/VAYA/フレームセット(Orange)のお求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-09 23:38 | サルサ