ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SHIMANO/ZEE(M640系)ディスクブレーキセット 1台分のセット販売です

『製品に備わっている性能を充分に発揮するためにコンポーネント一式で使用して下さい。』というのがシマノさんの基本姿勢なのですが、修理が発生した時の事も考慮して考慮して?各パートは個別に販売されています。
c0100318_178976.jpg
しかし実際には一式でご用命頂くケースがほとんどですので、新登場のZEEを手始めに、1台分一式でのご提案です。





シマノのブレーキシステムはオイルラインのカット・組み付け及びフルード充填を、お店もしくはユーザーさんで行って頂くかっこうで販売されているのですが、ご自身で作業される方でしたら、よりお安く入手出来た方が良いのは当たり前。

激安とまでは行きませんが、少しお得な価格設定としております。是非会員登録後にお求め下さい。



DHやFR路線が再び熱を帯びているようですね。シマノがZEEを投入したことがそれを物語っているように感じます。ナニがブームとかではなく、これだけ多様な世の中ですから、既に機材スポーツの明確な1ジャンルとして地位を得ていると考える方が正しいでしょうか。

30万円台の完成車も珍しくなくなってきましたが、エンジン付きのオフ車を楽しむのと同じような感覚になってきているんでしょうね。



今回はZEEのご紹介でしたが、4XやアグレッシブXC路線なら、ZEEでは少し大仰です(重いです)。追々XTも追加しておきます。

SHIMANO/ZEE(M640系)ディスクブレーキセット(前後セット・メタルパッド仕様)のお求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-22 23:56 | 入荷情報