人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

オリジナルなブログの開設にともないブログを引っ越します

これを書いている今は2012年のお盆明けの8月18日ですが、投稿日時は昨年の大晦日です。怠けるワリにはそれなりに過去の投稿が埋まっている感をかもし出したかったので、ムリクリ日付をさかのぼって書いて参りました。





当店通販サイトを定期的にのぞいて頂いている方はかなり以前からご存知だったと思いますが、練馬の頃の友人の全面的な協力のもと、ようやく店の名刺?看板?とも言える、当店の玄関サイトを開設するに至りました。

またサイト開設と同時にブログも新設してもらい、2006年頃から仮で運用してきたこのブログからも、ようやく卒業出来る運びとなりました。

引越し先のブログでも更新の日付は2012年の1月某日からとしてしまっていますが、週2~3ネタくらいの更新とし、ナルハヤでオンタイムの更新にたどり着く予定です。小学生並みのこだわりでご迷惑をおかけ致します。



GLITTER TUNE(http://glittertune.com/)を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
by the-riddlebikes | 2011-12-31 23:02 | 学級新聞

by the-riddlebikes