人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

人生とは旅であり、旅とは・・・

うわぁー、ヒデい・・・じゃなかった。ヒドいタイトルだ。
彼は頭が良いのに、どうしてそんな“ベタ”なフレーズをさらりと言ってのけるんだろう?
おっと、あまりヤバイ内容になる前にこのくらいでやめておこう。

ヤバイ内容か・・・そう言えば僕のシンクタンク(辛苦嘆狗とも言う)のハブ毛総連のブログでも、数日前、かなり辛辣な事を綴っていたなぁ、情報操作云々ってので・・・。
まあ、その文面をアップする数日前の、緑山でのやり取り在りきでの話なのでね。特に問題無いでしょう。
僕は武闘派では無いので、問題が発生したらバックレまーす。(笑)



でも横田君には感謝だな。僕の気持ちを巧く書いてくれた。まったく“カキ”上手な男子だ。伊達に1児の父じゃあないぜ。
しかし、珍宝庫はまずいよ。あと一歩で、僕のカテゴリ分けで“エログ”に割り振りされるところだったよ。自主規制ですぞ、横田P殿・・・。(でも、今後もちょっと期待)

夕べは僕らしくも無く、原宿で会食でした。今すぐ仕事に繋がるとかじゃ無いけど、有意義な出会いでした。
ジローさん、コジローさん、時間を割いて頂きありがとうございます。今の僕には自転車関連の“情報”しか提供出来ませんが、もっともっと力を付けて、いつの日か、面白い“モノ”を提案出来る様に勉強します。
宜しくお願い申し上げます。

んで、旅?
実家へ帰ります。京都じゃなくて富山の方。これは傷心の旅であり、自分探しの旅でもある・・・。
この二人の素晴らしいセンスに、僕は完全に戦意喪失です。ジェラシーです。嫉妬です。暫くお隠れになります。金曜の夜くらいまで・・・。

暖冬だから大丈夫だろうけど、碓氷あたりでもしかしたら・・・って思ってスタッドレスに換装。空気も入れた。ガソリンも満タン。
逝ってきまーす。金曜の夜には帰ってきまーす。

そうそう、K高君。連絡無しでごめんなさい。
ちょっとわたくし事、仕事、両方でいっぱいいっぱいだったもので・・・。
僕の携帯からメール入れます。暫くそいつで連絡取り合いましょう。まずは僕から一報入れておきまーす。
by the-riddlebikes | 2007-02-07 08:12

by the-riddlebikes