人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

学級新聞 【桑名テスト走行会】

三月三日は何の日でしたかー?(コール&レスポンスよろしく!)

ひなまちゅりー!!




学級新聞 【桑名テスト走行会】_c0100318_1214739.jpg

♪ひなまちゅり~♪って無邪気に歌っていた頃が懐かしい。
加護ちゃんクエストをしていたらミニモニ時代の加護ちゃんを発見。
極楽山本といい、人生一瞬先は全て闇だ。でも闇をぬける瞬間はたまらなく気持ちいい。だからがんばってね、加護ちゃん。

前説はこのくらい。

新年会で唯一正式決定した?桑名行きですが、3月3日(土曜日)ですよー。
えっ、憶えていない?
タイラ君、正式告知がギリ過ぎです!
ごめんなさい。誤りま・・・謝ります。二月はなんだかアレコレソワソワしていたもので・・・。
3月からはかなり改善されると思うので、許して下さい。

rigidrideさん以外は大体行けるっぽい回答だったのですが、いかがでしょう?
新年会には居なかったけど、大地君も出席義務対象者なのですが、いかがでしょう?
いつも通りここで“しゃべり場”して下さい。面倒かけてすみません。
ところで3月3日、ゴンゾーさんはオープンしているんでしょうねー。少し不安。

あっ、もういっちょ連絡。
プロモーション関連のツアーとか催物などなど、ラディカルミステイクツアーと命名しております。お見知りおきを。
by the-riddlebikes | 2007-02-26 12:06 | 学級新聞

by the-riddlebikes