ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

学級新聞 【桑名の件、仕切り直し!】

昨日ご連絡申し上げた件ですが、見事不調に終わりました。参加出来る人員が少なすぎた為・・・。
謹んでお詫び申し上げます。   けんじ



さてさて、当局のダイアリーで初めてコメントを寄せて頂いた“@マダム”様ですが、基本的にはBMX一家です。でもMTBのレースにも出ています。何故なら僕がffの完車一式を押し付けたから。只今、無理やり引きずり込んでいる最中です。
本拠地は僕も正確には心得ておりませんが中部地方です。従いまして、ゴンゾートラックの状況には大変明るい方かと存じます。以後、お見知りおきを。(って、勝手に言っちゃった。てへっ)

消去方です。
3月第1週・・・とおるちゃんと坂田師匠が顔出しNG。よって却下。
3月第2週・・・エブリシング、なんにも無しだとイイのだけれど・・・。
3月第3週・・・緑山・関東オープンあり。
3月第4週・・・フリーライドゲームスin高峰山あり。

参加頂きたい人員としては新年会出席者及び、少年“D”こと宮崎大地です。(実名報道)
あまり大所帯になると収拾がつかなくなる恐れがあるので、今回は上記の条件の方のみで・・・って、ワザワザ参加したい人もいないと思いますが・・・。
再度この場で参加出来るか否か、ご意見ドシドシお寄せ下さい。
@マダムさん一家もご都合付けばって事で!


the riddlebikes    tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-27 15:54 | 学級新聞