ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

仕切り直し・2 (リターンズと読め)

the riddlebikesの大統領は私、taylaであると自負しております。しかしどちらかと言えば『よっ、大統領!』って感じの大統領です。
実質的には横田首相の方が意見の取りまとめが上手いことは事実でしょう。だって大派閥、ハブ毛会があるし・・・。

オール野党の大統領・・・志は高くとも、議会の承認を得られず・・・康夫ちゃん常態か?
そんなことはありません。仲良くやっております。
ウエイトレスの女子をからかう、嫌なおっさんコンビって感じで。




当局の調整能力の低さを露呈しまくりのコレコレの懸案ですが、昨日、“ヨコ、まっしぐら”こと横田Pのコンセンサスを得られたっぽい日程を以下に示します。

ラディカルミステイクツアー/桑名・ゴンゾートラック走行会=4月7日(土)・8日(日)の一泊二日

土曜あるいは日曜の、一日だけでの往復は堪忍して下さい!との意見が出ましたので、二日かけてのツアーと致します。ご宿泊はPのお奨めのココをご提案頂いております。

どうでしょう?昨日極秘に開かれた“桑名実行委員会”では上記案で成立出来る算段ですが・・・。
この日程を最終案と致します。皆さん、フルって(フルでって意味も込めているのよ!)ご参加下さい。


the riddlebikes    tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-03-07 12:27 | 学級新聞