ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

君の声を聞かせてくれ


いまいち日本語が理解出来ていないキミ。
文章よりも漫画で描くほうが伝えやすいキミ。
ときどき『どうしたんだい?』って心配になるくらい辛辣な批判を展開するキミ。
口角泡をためて熱弁しているリーダーを穏やかにみまもるキミ。
くゆらす煙草の煙みたくふわりふわりとライディングするキミ。
プチ帰国子女のキミ。

そうそう、そこの君のことだよ。
あらいざらい、包み隠さず聞かせておくれ。






“foo fighter HJ-EVO”を半年間使用しての印象をお聞かせ下さい。【  /100点満点】
氏名          年齢        
身長・体重          自転車暦          配偶者の有無



【問1】foo fighter HJ-EVOに乗り換える直前に使用していたフレームはドコのナンというフレームですか?
サイズも分るようでしたらお願いします。

【問2】foo fighter HJ-EVOに乗り換えて以後、どこのレースコース、どこのトレイル(トレイル名は通称で可)で乗りましたか?

【問3】foo fighter HJ-EVOでどのような成績をおさめましたか?良かった成績を2~3あげて下さい。

【問4】foo fighter HJ-EVOに乗り換えて、前のフレームとどう変りましたか?
①良い方向で変った点。
②悪い方向で変った点。
(複数回答可)

【問5】問4をふまえ、foo fighter HJ-EVO以前の各自のフレームと比べて、総合的にどうでしたか?
以下より選択下さい。
[速くなった・成績は別として感触は良い・変化なし・やや扱い辛くなった・全然使えない・その他]
その他を選んだ方は、その理由をお願いします。
(例・・・感覚が鈍いせいか、良い・悪いの判断すらつかない・・・等)

【問6】foo fighter HJ-EVOの造作に付いてはどう感じていますか?
①良い、または好感が持てる点。
②やり過ぎ、または気をてらっていていけ好かない点。
(複数回答可)

【問7】問6をふまえ、foo fighter HJ-EVOを単純に見た目で判断した場合、総合的にどのように感じますか?
以下より選択下さい。
[格好良い・まぁ、アリじゃない?・別に普通・ちょっと微妙・自分の趣味じゃない・その他]
その他を選んだ方は、その理由をお願いします。
(例・・・今の僕にはピストバイク以外は全てカッコ悪く見えてしまう・・・等)

【問8】最後に・・・foo fighter HJ-EVOに乗り換えてから、生活がどのように変化しましたか?
運気がアップした。日々無意味に充実している。気のせいか酒が(コーラが)美味く感じる。自転車に乗る時間もながめる時間も増えた・・・等。
全くツキがなくなった。一人でモンモンとしている時間が増えた。健康診断で病気が発覚した。しかも泌尿器系の病気だった。造った時点で満足してしまった・・・等。
いくつでも、感じた事を答えて下さい。

以上8個の質問を7月10日(火)までに、the-riddlebikes@excite.co.jp宛てに回答下さい。
お寄せ頂いた回答は、7月に開催予定の評議会にて有効に利用致します。
また、回答の結果はなにかの機会に公表いたしますが、原則的に匿名での公表と致します。
では皆さん、日々ご多忙かと存じますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。


THE RIDDLE BIKES   tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-07-04 16:07 | 学級新聞