ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

Cycie Style Council


大変遅くなりました。
当局の勝手な段取り変更で、関係各位様にご迷惑おかけしておりました。
深くお詫び申し上げます。





さて・・・まんま一ヶ月前、“foo fighter HJ-EVO”に付いてのアンケートをお願いしておりましたが、流石というか、皆さん当局が勝手に設定した提出期限を厳守してくれました。
特にとーるちゃんなんかは一番乗り。真面目な一面を目の当たりにし、少しガッカリ・・・もとい、少し見直しました。
提出期限の厳守・・・もうこれだけで“ちゃんとしている”というか・・・アンケートの信憑性が一気にUPって感じですよね。ホントか?

で・・・ナンのためのアンケートなのか?
“foo fighter HJ-EVO”の市販化に際し、実際使用しているライダーの遠慮の無い意見を聞かせてもらい、かつその声を反映して、ハブ毛のメンバー用に製作した試作版よりも良いモノを造る為のアンケートだった訳です。
そしてそのアンケートを元に実際にミーティングを行い、最良の妥協点を見出して市販版の製作に取り掛かりたいなと。

大変急な話で恐縮なのですが、8月8日(水)午後7:30~8:00頃?を目安に、打ち合わせ?ミーティング?を開催したいと存じます。皆さん充分大人なので、当然たしなむ程度のアルコールを摂取しながらの会となります。
因みに横田Pと当局は本会議の前の委員会よろしく、皆さんより早めに落ち合い、本会議で可決出来そうな形に意見のすり合わせをするかもしれません。

是非参加頂きたい方・・・言うまでも無くアンケート回答者様です。
ご都合がまずくなければ、是非ご参加下さい。
また約一名、未成年が存在しますが、来たければ遠慮無く来なさい。でも飲酒は絶対させません。そういう時代です。ミーティング時は基本ドリンク中心なので、集合する前にナニか食っておくのも良いでしょう。
もちろんそれ以外の方で興味ある人もご参加下さい。別に全然堅苦しいミーティングではないので!

開催日・・・8月8日水曜日(水ゴリの日とバッティングさせてしまい、済みません・・・)
集合場所・・・池袋のいけふくろう前
集合時間・・・PM7:30~8:00(遅れて合流とかでも全然可)
会合場所・・・行き当たりばったり。その場しのぎで決定します。多分西口or北口に移動するかと。


あ、そうそう。今後この手の会合を“Cycie Style Council”と称します。
当局の命名ですが、まるっきりパクリです。よく言えばサンプリングですかね。
参加の可・不可、コメントお待ち申し上げております。



tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-08-06 23:37 | 学級新聞