ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

協力お願いします!


本日は標高500mオーバーの酸素薄め(ホントか?)、湿気多めの御殿場から、rigidrideくんが遊びに来てくれました。

別に僕の事務所に特に用事がある訳でもなく・・・『今夏休み中ナンすけど、東京でいくつか行きたい店があって・・・ま、ついでにビール呑みに来ましたぁ!』・・・だって。
もちろん大歓迎ですよ。そういうのも!笑

あっ、ちょっとだけ売掛けになっていたのをお会計してくれたから、ばっちり“お客さま”でしたね。失礼致しました。
今後も僕が対応出来る範囲で・・・でしか無理だけど、どうぞご贔屓に。





で、ナニを協力願いたいのか?
僕の事務所(店)の売り上げにご協力・・・ってのではなくて、僕の知人の所属するバンドのライブに、是非是非行ってもらえないかなぁ、ってお願いなのです。

去年の秋頃にもここで話題にしたのですが、今回ワンマンライブって事で、がっつり動員(たくさんお客を入れたいって意味)をかけたいとの事。

彼らみたくインディーで活動しているバンドがワンマンライブを敢行するってのは、かなり勝負をかけたもので、ライブハウスに払う使用料?なども基本的に主催バンドが一手に支払うだろうし、それよりナニより、レコード会社に売込む“ハク”的な部分も多分に含まれるのです。

僕は何度か彼らのライブに遊びに(呑みに)行ってますが、テクニックははっきり言ってしっかりしています。お世辞ぬきに巧いです。
ジャンルが気になる?・・・そうすね、それは重要。
でもまず、彼らのパフォーマンスを生で体験してみて下さい。アリかナシかは、ライブ後のご判断で!

もちろんこんだけぐいぐいお誘いするのだから、『何人でも招待OKっす!』って言葉をもらってます。
バンドっぽい音好きだけど一度もライブで聴いたことの無い若者。予定が無いなら必ず行きましょう!いや、行け!!


ROUSE of SOUL
平成維新 13 ~常夏バイブレーション~TOUR FINAL (ワンマンライブ)
池袋LIVE inn ROSA
8月25日(土) OPEN 18:00 START 18:30 前売:¥2,000 当日:¥2,500


2,000円や2,500円くらいなら払ってもかまわないよ!って太っ腹な諸兄は、チケット買ってあげて下さい。ちょっとでも売上げあると、彼ら嬉しいだろうから。
ちなみに僕は、チケット買います。(貧乏だけど、34才の大人なんで・・・笑)

みなさん、どうかご都合付く方は僕と一緒にブクロの西口で騒ぎましょう!!!
コメント(非公開可)お待ち申し上げております。
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-08-13 23:38 | 学級新聞