人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ROUSE of SOUL


さて、以前より告知しているライブは明日(土曜日)です。
一応もう一度、場所や時間など。

ROUSE of SOUL
平成維新 13 ~常夏バイブレーション~TOUR FINAL (ワンマンライブ)
池袋LIVE inn ROSA
8月25日(土) OPEN 18:00 START 18:30 前売:¥2,000 当日:¥2,500






今現在参加表明してくれているのは・・・
★rigidrideくん
★ekくん
★456Rさん
★呑み&毒舌師匠の練馬のIさん(Iさんは、お知り合いの方も起こし頂けるんでしたっけ?済みませんが、人数教えて下さい。)
★で、tayla
・・・以上です。

まーだまだ、ご参加頂きたいです!
あした(土曜日)の夜予定ない方。是非是非ご連絡下さい。中山くんが、『無制限で招待okっすよ!』と、太っ腹にキメてくれてますので!



ライブスタートは18:30ですが、オープニングアクトが入るので彼らの出番は約1時間後の19:30だそうです。
でもわざわざ1時間ずらして入るのもどうかと思うので、スタートの時間にインしてしまおうと思っいます。

だから待ち合わせでもしようかと考えたのですが、ロサ周辺は待ち合わせに適したカフェ等が皆無。よって僕が、僕の好みで決めちゃいます。
≪待ち合わせ場所のバー≫
≪正確な場所≫
18:00にtaylaがその店に入っているようにします。訳わかんないときは遠慮なく電話下さい。
tayla・・・・・090-2357-5660

『そんな暇じゃない。ギリにロサの前で待ってっから!』って人は、それでよろしくです。
基本、自由で!


ではでは皆さん、よろしくお願い申し上げます。
一旦〆切って中山くんに人数言っちゃいますが、明日になってからでも、ブクロに行けそうなら連絡下さい。

待ってるよ、そこの君!



追伸・・・
ジオメトリーのカテゴリーに追加記入しました。
by the-riddlebikes | 2007-08-24 17:25 | 学級新聞

by the-riddlebikes