ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

自分で動く・・・

だからあのパブバイクはお安く提供出来るんだね!
って・・・僕の下に誰も若いのがいないから、自分でやるしかないんですけど。

例のパブバイクは運送屋での出荷とかもいっさい無し。基本こちらが動いて引き取るのが契約条件。凄く安いのには、そういった細かなことの積み重ねが隠れているんだね!
たかだか4万くらいの自転車ですが、多くの手間がかかってますよ。主に僕の手間ですが。

ということで、本日10月31日(水)は問屋さんの倉庫へ取りに行ってきます。自分で。
『金払ってんだぞ、早くよこせ!』って僕にすごむ諸兄たち。しばしお待ちを!
SOON!!

ついでに他の問屋さんにも寄ってきちゃうので、夕方までは事務所を不在に致します。
だいたい午後4時からは事務所で『ぼー。』っとしております。
ご迷惑おかけ致しますが、お越しの際は遅めにお願い申し上げます。
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-10-31 07:40 | 学級新聞