ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

居たり居なかったり

今週末は事務所不在がちです。







本日(金曜日)・・・
幕張のサイクルモード行っちゃいます。
一瞬事務所に寄りますが、速攻で出かけちゃいます。
特になにか用事がある訳ではないのですが、タイペイもユーロもインターも行けない男なので、幕張でお茶を濁してまいります。
車は観てもあまりピンとこないので、モーターには行きませんでした。
幕張遠いな。電車賃いくらだ?財布に2,000円しかないぞ・・・心配だ。

明日(土曜日)・・・
どかーんと荷物が入荷して、その日のうちにどかーんと出荷しちゃう段取りです。狭い事務所なので段取り良く行くか心配です。そして唯一の従業員の当局が、段取り良く働くかが一番心配です。
基本的に終日事務所勤務ですが、雑用でちょっと空けるかもしれません。お越しの方は、(そんな人は居ないと思うけど)ご一報頂けると幸いです。

明後日(日曜日)・・・
緑山行きます。だからお休みです。休肝日という意味ではありません。
天気が心配です。雨なら長靴だね。かわいいよ!



以上、忙しいなら忙しいで、ナニかやり忘れていないか心配ばかりの若年性34歳男でした。
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-11-16 10:48 | 学級新聞