人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

順延、また順延・・・

実は先週の日曜、板橋・練馬・中野のピストチーム(←でもピスト持ってるの僕だけ。かろうじて一名が現在組立中。)のメンバーを集め、“Fixed gear attack”(←平たく言うとピスト試乗会)を開催する予定でしたが・・・。






ご存知の通り。
順延、また順延・・・_c0100318_2011212.jpg
こんな調子だったので、速攻中止の連絡網が・・・僕からの発信ではなく、中野の怖い兄貴からまわってきました!
皆さんイベントごと大好きだから、中止の場合も連絡網は凄く迅速。でも基本メール面倒がる人たちばっかだから、電話なんですねぇ・・・。

これは御神渡りをメイクする直前の石神井池。
順延、また順延・・・_c0100318_2075642.jpg
いけるのか?御神渡っちゃうのか!?

無理だったようです。
順延、また順延・・・_c0100318_2094651.jpg
普通に釣りが出来ちゃっているみたいです。
諏訪湖の御神渡り。伊達じゃないです。



えー、今の時刻は2008年2月9日(土)午後8:00過ぎ。
雪がまたしてもめちゃめちゃ降ってます。確実に積もって凍結必至!
今週日曜も、あえなく順延です。

11日の祝日・月曜というオプションもありますが、仕事の人も多数。
中野のあにさん、どうしますかね?月曜いっちゃいますか?路面凍結してる方が、慣れない人でもスキッドしやすいですけど・・・。苦笑
by the-riddlebikes | 2008-02-09 20:20 | 学級新聞

by the-riddlebikes