ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

教えて、シマノさん

自転車業界の端っこの方にぶら下がって15~6年。
今回初めて、シマノさんのテクニカルセミナーなるモノへ行って参ります。






今までも、川口のナントカ商会の元先輩社員の方に、『次あるときは僕も連れてって下さい!』って言ってきたけど、いつも、『あ、もう行ってきた。言うの忘れてた。』って、ゾンザイな扱いを受けてきたのです・・・。
今回は東さんから事前に教えてもらえたので無事に参加する運びとなりました。



でも。
東京では今週水・木開催なのだが、午前中のセミナーは案内もらった時点で締め切り終了。
なんか微妙な扱い・・・。
ま、新参者には、どこでも冷たいのが通例。慣れっこです。



ってことで、本日は事務所不在です。
『今日居る?』の連絡は一件も無いので大丈夫とは思いますが、一応お知らせってことで。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-02-13 11:50 | 学級新聞