ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

誘って誘われて・・・(←誰の歌だっけか?)

友達に、『こんなのあるけど出ない?私は出たい!!あんたも出なさい!!!』って誘われたので、誘われてみようかなと。

まー80㎞だし、GW明けだからちょうどの気候だし、自転車はナンでもいいしってことで、ちかぢか応募しようかなと。
でも出来ればロードでいきたいところ。無理ならシュインで・・・。

レースとかイベントの予定なければ、ご一緒にいかがですか?
は!僕が呑み以外のお誘い告知をしている!大丈夫なのでしょうか!?
心配な人は、是非保護者として名のりをあげて下さい。笑



TOKYOセンチュリーライド2008
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-02-18 17:38 | 学級新聞