ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

悩める子羊くんへ

いつもお世話になりっぱなし。
心配かけてすみません。苦笑






インサイドでもアウトサイドでもくっ付く融通無碍なヤツ。
c0100318_20151186.jpg
ただ悲しいかな、内側に付ける際はインジケーターを取っ払わなきゃなんです。写真のように。
でもキャリア10年以上。目印なんか要らないよね?笑

ちなみに右(リア)側のみです。
左右フルじゃないです。“リア・ディゾン”じゃないです。

ウケないの分っていても言っておきたかった。
だって、“ガキつか・山ちゃん”だから・・・。

あ、価格は定価無しです。イレギュラー商品なので。
片側だけで充分な人には片側だけで提供出来ます。
お問合せ下さい。



追伸・・・
こちらの件、入札よろしくお願いします。
(問合せは数件頂戴しているのですが・・・。)
ヤフオクよろしく、タイムアップギリギリで入札か!?笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-02-27 20:24 | 入荷情報