ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

おぉーう、ビンゴだぜ

以前話題にしたなんちゃって“Lambretta”

去年の暮れにパクられたりと紆余曲折ありましたが、一応今も健在です。
多少仕様変更しつつ、パクられ期間中にがりがりとキズを付けられつつ・・・。






その『なんちゃって・・・』のエントリーの際、無許可でリンクを設置したJungle Scootersさんのブログに、こんなキュートなカスタムを施したスクーターを発見しちゃいました。

あー。
愛ちゃんの、あのシングルのジャケ写のと同じスクーターじゃんんん。
なぜだかためいき・・・。(←恋する乙女の気分。もうすぐ35歳。)

ちょっとご贔屓のシンガーと、いつか天井知らずの予算で買う気まんまんで行ってみたいショップとの接点。
接触不良だったあれこれも、一気に回路がつながって行く感じですかね、こういうときは。



まったくもって、春ですなぁー。

4月産まれうし年男の、ささやかな幸せ日記でした。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-30 23:24 | ヒューマンサイクルダイアリー