ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

オレとしたことが!

そんなんじゃねーんだよ。
もっとこー、TERRORのワルさを引き出す感じのねーのかよ。
あんたもさー、10年以上チャリの仕事してんならさぁ、客がナニ求めてるか読み取らなきゃ!






MTB系の薄くて機能的なやつ。
BMX系の色鮮やかなやつ。
どんなペダルを見せても首を縦に振ってくれない人が多数。
ほんと、VERMIN BIKES/TERRORを買ってくれた人たちは“一スジ縄”ではいかない人たちばかり。

でもね。
人間ってのはお題を出されて、要求突きつけられてこそ成長出来るってモンですよ。
『もっと探せ!』っていうのは、僕にチャンスをくれているんですねぇ。
まじでありがたいです。



そして思い出しました。
車体の随所にアイアンクロスをあしらったあのメイカー・・・。
ちょっとここ数年はどんどん衰退しているけど、ナイスなBMXメイカーのヤバいペダルを!

dk/IRON CROSS PEDAL
c0100318_137935.jpg
¥3,000(税別)



なんとか思い出して取扱う問屋さんの在庫表サイトを見ると、在庫OKだが△印。
『10個は無いにしても、5個以上は在るだろう。よし、5個もらっておこう!』って調子で発注したのだが・・・『こちらの在庫は残り2個です。今後の入荷予定も全くの未定です。』とのこと。

ぐわぁー!
オレとしたことがぁ!!
またしても気付きが遅かったぜぇ!!!

もっと早く気が付いていたなら、最高にぴったりの車体と合体させてあげられて、毎日毎日、大事に大事に、愛情を注がれて踏みつけられる人生を送れたであろうにぃ。

この反応の遅さ。気付きの悪さ。
まじで嫌になりますよ。



で、2個だけなんとかレスキュー出来たのですが・・・入荷後初の週末で売切れました。
これこそ秒殺ってもんでしょう!

って、感動している場合じゃない。
正規の問屋にもう一度チャレンジしてみるのはもちろん、合法ルートだろうが非合法ルートだろうが、なりふり構わず探します。もちろんこのペダル意外にもヤバのをドラクエします。

はぁー。
感の鋭い男に、成りたいなぁ。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-04-16 23:47 | 入荷情報