ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ふつーのMTBパーツを売ってしまった・・・

『在庫在ったら速攻取っといて。入ったら速攻くっ付けに行くから。』
旧知の友人から、ナンの前ぶれも無く連絡が入りました。

しかし。
昨日に引き続き・・・『オレとしたことが!』
こんなふつーに上等なフォークを、ナンの相談ももちかけず、『安くしてよぉ。』の交渉も無く注文してくるとわ!
僕の事務所も、随分と上等な身分になったものだ。

目指すところと違う方へ流れているが、それもまたよし。
てめーの既に出来上がっちゃった固定観念では、永遠にたどり着けない新境地ってモノがアルはずだぜぇ。

流れて漂って。
意外と心地いいものですなぁ。






MARZOCCHI/4X WC・・・¥98,000(税別)
c0100318_1214529.jpg

その他には・・・
あまりわが事務所に呑みに来る方々に支持者は居ないのだが、やはりふつーにMTBライフを送っている人たちが支持するモノもおいておこうかなと。ま、ちょっとだけですが。
un authorized/FULL THROTTLE GRIP Ⅰ・・・¥1,600(税別)

もういっちょ・・・
YPK/DOUBLE LOOP LOCK・・・最近ようやく練馬でもピスト人口増えてきたってことで、車輪ナットどめだから1mくらいの短いので充分ってことで、短いやつにしました。価格が長さやロック部分の構造でマチマチなので、リンク先で調べて下さい。
(↑まだまだ写真撮ったけどUPしきれていないものたくさん。だから手抜き。ご勘弁を・・・。)
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-04-17 23:57 | 入荷情報