ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

祝日ですが

4月29日(火)は、事務所休業と致します。

板橋方面の呑み仲間の方のお誘いを甘んじて受け、さいたまスパーアリーナで開催のとあるイベントへ行って参ります。
よっしー。声をかけてくれてありがとう!

急な連絡で誠に恐縮なのですが、『29日行くよ!居る?』の連絡は一件もないので、特にノープロブレムかと。

代わりにといっては大それたものの言い方ですが、5月1日(木)は、休まずに仕事しています。
もちろん5日と6日の土日も。
休んで遊びに行く余裕がないだけなんですけどもねぇ・・・。



29日のイベント、超久しぶりの桜庭さん目視です。そして船木も。(でも船木はちょっと微妙・・・)



あ、実は僕も出るんですよ。密かにトレーニングしていたんですよ。
しょっぱい試合にならないように頑張ってきます!



ちょロット画像を追加。
c0100318_1932390.jpg
スーパーアリーナは初めてでした。次はステージに立てるように頑張ろうと思います。



しょっぱい試合しか出来なかった自分のふがいなさにイラつき・・・
c0100318_1934552.jpg
この日の段取りをしてくれたよっしーにナンクセをつけるミノワマン。(←僕)
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-04-28 23:08 | 学級新聞