ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ザクの頭

かと見紛うヘルメットが入荷してきました。






ほら、ザクです。
c0100318_19462313.jpg
うしろのマットグレーはザクの色ではないですが、同じくMS的な雰囲気なので、ここはザクと言っておきましょう。

ザクはやられキャラ、爆破キャラNo1ですが、なぜだか?ガンダムに一度でも興味を持った男子には、“ザク”というキーワードは重要項目なのです。

だからなぜなのか!?
ま、深く考えるのはめんどーなので、この辺で。

価格は写真のモノが¥5,800(税別)

これからの時期、自転車ビギナーをイベントにお誘いすることも多々あると思います。そんな時に必ず必要なのが頭を覆うもの。あ!例のあの覆うものではなくて、ヘルメットです。
そんな急な時に重宝するのがこのてのヘルメット。
サイクリング向きのデザインのモノより、受け入れられやすいと思いますよ。たぶん。

そうそう。
『これでわが軍はあと10年は戦える!・・・』とかは無理ですからね。
ぶつけたりとかのダメージが入った物は、見ためが問題無しでも随分と脆弱になっていると思いますよ。
迷わず新しいかぶりものに換えちゃいましょう!(商売的にもね。ふふ)





今回事務所に常備しておくべく取り寄せたのは単色の一番シンプルなやつ。全く同じものでも、グラフィックで価格が違ってきます。結構デザインされたモノも悪くないので、こちらも購入の際の参考にしてみて下さい。

実は個人的にはこのデザインが一番好きです
どーん!ターゲットマーク!!しかも(革命の証の?)★印!!!
c0100318_2063512.jpg
まじかわい過ぎ。¥6,200(税別)なり
でもこのパターンは女子と子供用しかないのです。
世の中、おんな子供に優しすぎますよ・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-04-30 23:43 | 入荷情報