人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

女子力UPアイテム

女子用のグローブが入荷しております。






KONAの、たしか“XC Glove”っていうのだったかと。
女子力UPアイテム_c0100318_20314520.jpg
¥4,000(税別)



“XC Glove”というネーミングですが、フラットバー&ライザーバーの車種のほぼ全般に使用可です。ちなみに僕の周りではロードでもトロイのXC使用者多数。こいつもそんな感じですね。
女子力UPアイテム_c0100318_2035972.jpg
サイズはXL/L/M/S/XSの全5サイズ。女子向けですので、XLでもトロイのMと近似値です。



白とグレー、各色/全サイズ入れておきましたが、LとMはどちらも売れてしまいました。
っと、お知らせしておきます。




かっこいいデザインのグローブは多いのですが、かわいいモノはなかなか無いですよね。
女子力UPアイテム_c0100318_20411398.jpg
ほら、この目玉のオヤジヘルメットとの相性はどうでしょう!
若干“ぬけている”雰囲気が漂ってしまうのは・・・この際目をつぶって下さい・・・。
by the-riddlebikes | 2008-05-01 23:28 | 入荷情報

by the-riddlebikes