ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

なにトラマンだろうが

僕はウルトラマンに憧れたことがないのです。

だからだから、多くのメイカーの上位モデルのシューズに見られる、あのウルトラさん的な色づかいに馴染めないのです。
僕は。






靴といえばイタリア。それは自転車でも同じ。
モーターサイクル用のブーツも造っている老舗中の老舗ブランド・・・SIDI・・・。
c0100318_210232.jpg
オーレー!
ビアンコビアンコ!!
グラーッツェー!!!
(↑能書き書くのがめんどいので、意味不明な“ノリ”でその場をしのいでみた。)



言っときますけど、ただのセレブ志向の外国かぶれではないですよ。僕は。
c0100318_2194988.jpg
一番最初に買ったビンディング対応のシューズ。ディアドラです。

たしか90年頃に買ったような・・・今見ると逆に(いい具合にシュミが悪くて!)新鮮な色づかい。
c0100318_21123398.jpg
やっぱなけなしの小遣いで最初に買ったモノは、いつまでも処分出来ないんですよねぇ。
グッドメモリー。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-02 21:18 | 入荷情報