ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

酔いしれた

自分のフレーム選択やパーツチョイスのセンスの良さに酔いしれた。
やるぜ・・・オレ・・・ふふふ。






c0100318_15175350.jpg
c0100318_151819100.jpg
c0100318_15183568.jpg
c0100318_15185624.jpg
c0100318_15191394.jpg

毎日ひとりで独り言をぶつぶつ言いながら仕事をしております。

お勤めされている人たちのように同僚同士で評価のしあいっことか無いので、時々自分で自分を褒めてあげています。いわゆる自分を鼓舞する作業ってとこでしょうか?そういう事をしておかないと、テンションを維持できないもので・・・。
どうかそっと見守っていて下さい。

鼓舞?昆布?こーぶ?
アルミ屋出身ですが、最近スチールが続いてます。
コーブはどんなんになるかなぁ?
僕がナビゲーター役なのですが、ひとごとのように完成が楽しみです。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-29 00:15 | ヒューマンサイクルダイアリー