ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

度々で恐縮ですが

本日金曜の深夜より、再び京都へ行ってきます。

父方の祖母(というか、どちら方も含め、じーちゃん・ばーちゃん関係で最後のばーちゃん)が水曜の深夜に亡くなったので、葬儀出席の為の京都行きです。

帰って落ち着く間もなくのことなので、多方面にご迷惑をおかけしている状態ですが、なにとぞご理解下さいませ。

土曜の葬儀終了後、その日のうちに深夜バスで練馬に引き返してきますが、6月14日(土曜日)は終日事務所を不在にします。
また翌日の日曜日はJOSFの定期戦ですのでそちらに行く予定となっておりますが、お急ぎの方がおられましたら、そちらを優先したいと思います。ご一報下さいませ。

ご迷惑をおかけします。
GLITTER TUNE/tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-13 17:19 | 学級新聞