ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

早くも折り返し地点

今日は暑いですね。
そりゃそうだ。暦は既に、6月20日ですからね。
2008年も間もなく折り返し地点なのです。






一部ご存知の方々もいらっしゃるので“イマサラ”な感じはたっぷりとただよっておりますが、我がプロダクトで唯一!完車状態で2008年の一年間、foo fighter(Sサイズ)をレンタルしている人物が居ます。しかも女子。

いやー、当初・・・っていうか最初の約4ヶ月間くらい?色々な事がありました。
僕も30半ばのプリン体が気になるおじさんなので、ガキンコの様にダダをこねたりは無いのですが、長年の“勝手にコンプレックス・プロジェクト”により形成されてきた偏屈な精神構造はいかんともしがたく、『アーダコーダ』とゴネくりまわしてきまして・・・。
で、今日の発表なのでございます。

まー、知らない人にはナニを言っているのかさっぱりでしょう。
この件、書く気になったらいつか話題にします。もちろん、やんわりと大人の文章で。笑

で、そのリンコを貸し出している女子が春頃よりブログを展開しています。
『おもしろい場所にして下さいよ。おもしろいかおもしろくないか。僕の価値基準は大半がソコなので。笑』・・・って言ってあります。

凄い小柄な女子なので、あの、他に類を見ない小さいサイズのff/Sサイズに乗ってどうなのか?って部分も、いずれネタにしてくれるでしょう。
それ次第で、全く停滞中のNEXTの製作にも光がさすことになるかもしれません。
期待していますよ、山崎さん!

POTEMOFF ~某所の小さな方のレース日記~
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-20 12:14 | 学級新聞