ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

想像してごらん

いろんな車種に使えそうでしょ?






FIRE EYEのクロモリ製ハンドルバー、75 CALIBAR
c0100318_19204778.jpg
白と黒が存在するのですが、今回は白を2本いっときました。そして入荷したその週末に1本は家出していきました。
我が事務所へ出入りする人たちは素行不良な人が多いので、『嫁いで行きました。』はちと不適切。『家出(いえで)』とするのが、しっくりくるのであります。


75㎜ライズと結構高めのわりにベンド部はかなり内側に追い込んである。
c0100318_1927122.jpg
故に、ハンドル周りを狭く組みたいヤカラには、もってこいなのであります。


はね上げはこーんな感じ・・・って、わかり辛いですよね。
c0100318_1928845.jpg
ま、イーストンよりはね上げ弱めですが、個人的には悪くない感じでしたね。

FIRE EYE/75 CALIBAR・・・・・¥5,700(税別)



ピストに、ストリートMTBにと、色々と多用途に使えそう。
しかもステムのバインド部は22.2㎜にも25.4㎜にも対応。
あの車体にハマリそう・・・アレに付ければポジションがよくなりそう・・・。
そうさ、きみの想像力次第なのだよ。

注:しぼって使う方向での想像はご遠慮下さい・・・っていうか、そっち方面の想像は厳禁です!笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-17 23:16 | 入荷情報