ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

賞与のつかいみち

昨日はお昼過ぎまではいつ降ってもおかしくない空模様。でも降らない・・・。
ま、いわゆる“どんより空模様”どまりだったのです。練馬区は。

雨が降りそうで降らない寸止め状態だったから、『あー、お祭り中止の判断。トチっちゃったかなぁー。よっしー・・・。』なんて思っていたら、きっちり午後からは降りましたねぇ。

夕方にふらりと事務所に遊びに来たよっしーと、『いやー、しっかり降ってくれてよかったねぇ。』っと、神々のおたわむれ的な会話でお茶を濁しておりました。






話は変りますが。

ちゃんと面倒がらずにブログにUPしなくちゃなんですねぇ。
いつもだらだらと駄文を垂れ流しているのですが、意外にも?情報源としてとらえて下さっていたんですねぇ。
他にもおもしろいショップさんはいくらでも在るのに、風前の灯生活35年のこの僕に仕事を依頼してくださり、まじありがたいです。

お名前はとくに触れませんが、ありがとうございます。しっかりと仕事したいと思います!



仕入れってのは自分の趣味もありますが、やはり皆さんに興味をもってもらえるモノをそろえたいと考えています。実践できているかどうかは、はなはだ疑問ではありますが。

がしかし。
良いと解っていても価格面で在庫をしておくのが辛いモノもたくさん在ります。
或いは。
よさげな雰囲気を感じつつも“本邦初公開”的な商品だから、注文が入ってからしか取り寄せ出来ないモノも少なくないです。

RELICハブ・・・誰かいっときませんか?Yurisさん、本気で売りたい商品だそうですよ。
心配だったノッチ数も48とのことで問題クリア。ソレよりもナニよりも、やはり車輪は回転です。よく回ってナンぼです。あ、もちろんタフでなくてはイケません。ココ重要。

さぁー。
独り者で、いつもボーナスを夜の街で『ぱー』と使っちゃってるソコのきみ。
酔っぱらって記憶のカケラでしか残らない使い方か、きっちりモノとして残すか・・・。

みなまで言わなくとも、わかっていますよね。



※日本国内での販売価格はYurisさんのブログの『2008年06月19日/Relic 軸 - Mount & Harsh』を参照下さい。本日6月23日現在で、各色若干数在庫アリとの事です。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-23 12:37 | ヒューマンサイクルダイアリー