ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

どこでも売ってます

ほんとにどこでも売ってる物です。
でも、ゴールデンウィークが明けてしばらく、いや、5月末までずっと欠品でした。

ぼくの事務所では欠品だった・・・ではないですよ。しまちゃん自体で欠品していたのです。
遠くマレーシアから、ようやく入荷したのです。






とはいっても5月末には既に事務所に転がっていたのですが、やっと写真に撮ってお披露目です。いわゆる僕の得意技の、“ねかし”ですね。いつものやり方ですね。気にしないで下さい。
c0100318_20454820.jpg
普通の靴でもSPD靴でも、どちらでもイケる両刀ペダル。シマノ/PD-A530です。
通勤に自転車使っている人にぴったりのペダルですね!



ほーんと。
春もすっかり過ぎて初夏の雰囲気ただよう頃まで欠品。暖かくなって皆さん自転車乗り出す“ズバリ”の時期に欠品。普通の人なら、『どーなってんだ!?』って感じると思います。

でもそんなモンです、スポーツサイクル用品の供給状況は。今も昔も。
文句言ったって無い時は無いんです。
だからガラにも無く5つもご用意しました。そして今現在は・・・4っつ残ってます。笑

ぼかぁ声を少しだけ大にして言いたい。『ある時に買っておいて下さい!』・・・って。
最近ちょくちょく、『ブログったやつ、まだ在る?どーせ売れてないでしょ?』ってお電話もらいますが、意外と地味に売れてます。笑
(↑っていうか、そのくらい売れてくれなきゃ困っちゃいます。笑)
だから気になったら、電話でキープでもいいですから、早めによろしくおねげーします。



とくに凄いセールスポイントとか無いです。だから製品に付いての能書きが思い浮かびません。
書くこと無いので、もうちょっと寄った絵でも・・・。
c0100318_21111526.jpg
適応車種はそれこそ通勤やサイクリング的な用途全般です。
サイクリストを自負しているそこの諸兄!ひとり1個ずつ。必須ですよ。



あ、価格は¥5,900(税別)でございます。
ご精読、ありがとうございました。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-24 23:33 | 入荷情報