ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ギザ!

いやいや。

既に死語になりつつある言葉をタイトルとして使ってしまいました。
しかしギザなモノはギザ。

てゆーか、もうギザギザです!






まだどこメイカーのモンでナンボのモンかはお口にチャックしておきますが、こーんなギザギザローターが、間もなく入荷してまいりますよ!
c0100318_18291642.jpg
切れ味鋭そうなこのローターの名前は・・・“ウインドカッター”って名前だそうです。
写真のモノは、とある極秘ルートからこそっと2枚入手したモノのひとつ。とーぜん、速攻で売れてっちゃいましたとさ。



ウインドカッターと聞いて・・・。

ピート・タウンゼントのウインドミル奏法を勝手に連想しちゃった“自称・練馬のジミーくん”の僕ですが、とーぜん、心のターゲットマークのど真ん中ですね、このウインドカッターも。



ベタサイズの160㎜はもちろん、フロント用に180㎜も若干数注文しておきました。
ほんとに若干数なので、180㎜が欲しい方はお早めにどーぞー。

固定方式は6ボルト式です。しまちゃんに付けたいばーいは、アダプターが必要ですね。

予想ではあまり高額になることもないそうです。
入荷したら、早めに価格UPします!
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-07-02 23:24 | ヒューマンサイクルダイアリー