ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

言わせたい

9月のナイトレースで3連勝をねらうとーるちゃん。






『2連勝したのに、ねぎらいの言葉も無いんですか!?怒』
そんなフーに横田くん言われたからではないが、パノラマでグローブをあげました。
c0100318_12511366.jpg
『きみが影で人一倍努力していることはこの僕が一番知っている。努力が全て報われる訳ではないけど、この結果は、きみが誰よりも真剣に取り組んだ結果だと思う。最高にかっこよかった。心から・・・おめでとう。』

あー、シャイなあんちくしょうな僕は、こーんな奥歯がガタツク言葉は歯茎から血がふき出したとしても言えません。
いや、死んでも言いたくない!いっそ小さく死んでみたとしても言いたくない!!笑



富士見パノラマの駐車場にて・・・。

Tの字・・・『どれがいい。色はこれだけだからね。』
とるお・・・『えっと、じゃあ白で。』
Tの字・・・『じゃあそれあげる。一応2連勝した褒美だから。ご恩と奉公ね。』
~僕の言葉を聞くな否や~
とるお・・・『わーい!これもろうたでぇー!!みんなー、ドッチボールやるでぇー!!!』
Tの字・・・『あ、おい・・・。』

言葉足らずの僕に出来るのはこのくらい。笑



でもきっとナイトレースも勝って、“奇跡の3連勝”を成功させてくれると信じているよ。
そしてもちろん表彰台ではあの名ゼリフ・・・『何も言えねぇ・・・。』・・・の一言があるのでしょうね。
しっかり声がひろえるように、みなさんご協力お願い申し上げます。

とっくに9月ですが、“夏男・とーるちゃん”のネタで8月を締めたいと思っていたのです。
さらば2008年の夏。さらばとーるちゃん。さらばハブ毛ジャパン・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-08-31 23:46 | ヒューマンサイクルダイアリー