ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

一点モノ

SHIMANO(シマノ)の消え行くコンポーネントグループ、HONE(ホーン)。

新しくリリースされるSLXにその座を禅譲するのですが、別に全く新機軸になる訳ではありません。技術的には、新しいモノも消え行くモノも、さほど変わりません。たぶん・・・。






決算の近い問屋さんから、そのホーンを救済してきました。
c0100318_14204873.jpg
ついでにそのホーンのキャリパーと比較的親和性のとれているLXのブレーキレバーももらってきました。
えーっと。制動力ばっちりの油圧ブレーキということです。



これまた当事務所のど定番のローター/ウインドカッター。
c0100318_1425386.jpg
以上のセットを、バーミン購入者の方限定で1セットのみ販売致します。このセット一式で、前後油圧ブレーキ化が成立しちゃいます。

あー、わかりやすい!・・・ですよね?



ブレーキキットの内容は・・・
Alligator(アリゲーター)/Wind Cutter(ウインドカッター)/サイズ:前後とも160㎜
SHIMANO(シマノ)/HONE(ホーン)/油圧用キャリパー/前後とも160㎜対応アダプター込み
SHIMANO(シマノ)/LX/ホーンキャリパー対応ブレーキレバー

・・・以上を¥35,000で提供致します。

今回は、作業工賃と消費税もふくんでの価格でご案内です。

バーミンを購入の方で、事務所までお持ち頂ける方のみの販売とさせて頂きますので、どうかご了承下さいませ。

ディスクブレーキ化のご相談はたくさん頂いているのですが、なかなかコレといった良い内容でのご案内が出来ずにおりましたが、こいつはなかなかなモノかと存じます。
是非、お見逃し無く・・・っで、ございます。



GLITTER TUNE(グリッター・チューン)
the-riddlebikes@excite.co.jp

[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-03 23:14 | 入荷情報