ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

そこはかとなく

バーミンにアカパーツをあしらってみました。






ついつい15年超もリンコ業界を出たり入ったりしていると、『こんな使い古された手口では喜んでもらえないだろう・・・。』っと、勝手にキメツケておりましたが、それは間違いでした。
c0100318_17431524.jpg
真っ黒な車体にワンポイント的に『きらっ!』としたパーツをあしらうだけで、『うはぁ、いいすね、コレ!オレのにもぶっ込んで下さいよ!』ってお願いされました。
常に新しい自転車乗りが生まれていることを、忘れないようにしなくちゃいけませんね。



ダボンのレッドアルマイトのヘッドセット。もちろんシールドベアリング。高精度のヘッドセットへの換装は、ハンドリングが格段に良くなります。
もちろんフェースカット後のぶっ込みだから施工精度もばっちり。
c0100318_17533515.jpg
トップキャップのはみ出しぎみにあしらわれた十字架ちゃんもナイス。



グリップもアカへスイッチ。
BMXでど定番のアニマル/エドウィングリップ。サイズ・握りごこち共に純正の比ではない。
c0100318_17555517.jpg
ハンドルバーのナロー化もとーぜん施工済み。左右とも25㎜、トータルで50㎜のショート化。



純正のペダルは、『とりあえず乗り出し時に無くてはならないから付いてます。』的な、結構残念なペダルが採用されていますが・・・。
c0100318_180465.jpg
せめてこのくらいのヤツは付けておきたいですねぇ。
ってことで、ペダルも換えておきました。



c0100318_183362.jpg
c0100318_1835485.jpg
c0100318_1843242.jpg
この内容で¥49,900(税込)にて販売致します。
パーツの都合などで1台しかご用意出来ませんでした。
興味のある方は、ご一報下さいませ。



GLITTER TUNE(グリッター・チューン)
the-riddlebikes@excite.co.jp

[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-05 23:46 | ヒューマンサイクルダイアリー