ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

引越ししたら連絡くださーい!笑

2ヶ月ぶりくらいにフジアロイにデータ送信したいからメールであれこれつづって送っておいたのですが、『届いてないよ。』っと、事務員の松田さんが言うのです。






『メールアドレス変わったの言わなかったっけ?』
『え?聞いてない?』
『えーっと、フジアロイ・・・オーシーエヌ・・・。』

朝からメールひとつで約一時間。
フレーム造るのも楽じゃないです。
こんな手間かけても、もらえるのは1.5万円の図面代だけ。
ザ・フーのライブチケット代にはなっているから、よしとするか。

実はフジアロイの全く更新されていないホムペもURL変わってました。
ブックマークしている人は、『フジアロイ』で検索かけて、見覚えのあるトップページが現れたらメモリーし直しておいて下さいね。
そんな人は居ないと思うけど。



追伸・・・

意外とフジアロイという言葉を使ってブログなど書いている人多いんですね。っていうか、ほとんどトライアル。笑

4年ぶりくらいにトライアルの世界に戻ってみます。コンペも近場なら見に行こうかな?って思ってます。結構現場主義なので。

クロモリでトラ車みたいなフレーム創っていた若い男子が居たが、見に行けばヒントたっぷりだと思うよ。ま、行かないと思うけど。

今年もインターバイク!の間接的なお手伝いで、9月下旬は事務所不在にする日が数日あります。でも多分、今年が最後かな?来年は家族が増えるので、多分必死こいていてそんな余裕がないだろうから。

一点モノ(←フレームね)創りたければ相談のりますよ。
ま、軽く半年はかかるのと、ハードテールごときに20万払えるという条件付ですが。
良いモノ創る自信は人一倍あるので、仕事の依頼待ってます。(←たまには『ごりっ』といわせてみたい。)



お詫び・・・

この内容は某m★xiにて『ざざっ』とつづった文章です。一部におおやけの場では不適切な表現があるかもしれませんが、どうかご容赦下さいませ。

トライアルフレームのTさま。若干の図面変更をしていたので予定がややズレ気味ですが、着々と進めております。『1.5うんぬん・・・』という部分。気にしないで下さい。一応一丁前の設計者だと勘違いしているので、意地でカバーしますので。フォローになっていないですね。笑

チカラを合わせて、『あっ!』と言わせるモノを造りましょう!

[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-16 23:33 | ヒューマンサイクルダイアリー