ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

人生やり直せるなら

大学に行ってみたいと常々思っています。
もちろん勉強したいのは歴史。
世界史もいいが、日本史ももっと勉強したい。
いや、いまだ明らかになっていない地域の歴史を研究してみたい。






考古学ってのは歴史研究と少し違う学問なのですが、遺跡発掘のバイトをまじでやってみようと考えていた事もありました。
京都のお隣の奈良では、結構バイトの求人で『遺跡発掘:1日=8千円』てのがあったと記憶しています。僕が高校生の頃の話です。

ふと思いつきました。
バーチャルな世界の中でも、『遺跡発掘』的な仕事は出てきそうですね、今後。
今は亡き横田くん。いい仕事していましたね。
合掌。



http://hubgejapan.exblog.jp/i8/



お詫び・・・

この内容は某m★xiにて『ざざっ』とつづった文章です。一部におおやけの場では不適切な表現があるかもしれませんが、どうかご容赦下さいませ。

[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-17 23:42 | ヒューマンサイクルダイアリー