ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ダチ★ウ倶楽部

僕に得意分野・専門分野があるのかは自分自身でもはなはだ疑問ですが、弱めの集中力とひかえめの頭脳でやっているフレーム造りを、一応『専門分野』ということにしておこう。いや、しておいて下さい。なにとぞ、お願い申し上げます・・・。






少し前ですが、日本国内ではまだまだ未紹介の製品を輸入・販売しているYurisさんから、『タイラさんがブログに載せた写真、うちのサイトのトップページに使用しても良いですか?っていうか、既にしていますので事後報告なのですが・・・。』っとメールが舞い込みました。

なんでも、僕が載せた写真の映りがきれいで、サイトの壁紙にする前から、yukiさんのPCのスクリーンを飾っていたとか。

しかし!300万画素程度のポケットサイズのデジカメで撮った素人写真なのです。これはとーぜんお断り!・・・な訳はなく、諸手を上げて『どうぞどうぞ!』っと、快諾したのであります。



いやぁ。そんな写真でよろしければ何枚でも。笑

その代わりと言ってはナンですが、『この写真の出どころは?』的な切り口で、御社サイトで紹介して頂いて、ついでにリンクなんぞ・・・。(←悪い笑顔で)




かたやかなりのベテラン芸人だが、いまだに熱々おでんネタでお茶の間を楽しませて(あきれさせて)いる。
かたや一番小さなE-ZUPですら購入出来ずに、よそさまのテントでいいかげんな理論を展開している。(35歳)

かっこよくスマートに飄々と生きていくはずだったのが、すっかり彼らのような微妙な立ち位置に・・・あ、気が付いた!だから僕は、MSCの空気が好きだったんだなぁ。
c0100318_931437.jpg
あー。今日も最後は脱線気味の終わり方。いつまでたっても、メイン張れない訳だわ。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-10-18 23:56 | ヒューマンサイクルダイアリー